2011年5月8日日曜日

1.25ヒーロートレンドチェック

順位 名前 回数 遭遇率
1 Majiya 12 17.6%
1 Zaladar 12 17.6%
3 Gwenneth 7 10.3%
3 Nishaven 7 10.3%
5 Jericho 6 8.8%
6 Amber 5 7.4%
7 Eladwen 4 5.9%
7 Gravebone 4 5.9%
9 Elementalis 3 4.4%
10 Boris 2 2.9%
10 Moonstalker 2 2.9%
10 TerAdun 2 2.9%
13 Darkclaw 1 1.5%
13 Banebow 1 1.5%

合計 68 100.0%

ふと思いついて、1.25からの対戦ヒーローの履歴を拾ってみました。

14ヒーローで68戦です。2人足りないな、一人はアレとして・・・ああ、Logan(Shadow戦士)か。
どこからツッコんだらいいか解らない
化ける可能性あると思うけど、絵がなあ




















1位Majiyaは文句無し。強い早いエロいと三拍子揃ったラスボスです。
それでも6回に1回か・・・なんかもっと当たってる気がするけど。

が、同率首位にZaladarがいるのは驚き。そんなにいたっけ?
どうも、なぜかZaladarは1.24の流れでそのままZaladar続けてる人が多い気がします。
結果、あんまり強くないし、印象にも残らない。

3位は同率でNishavenとGwenneth。
どっちもなかなか強いよなあ。Majiyaほどじゃないけど。
このレベルでも10回に一回か。

5位にJericho。もっと少ない気もするけど・・・こんなもんか。
JerichoがダメでもBorisに生きる道はまだありそうです。

6位Amber、7位Eladwen、Gravebone。
Graveboneは伸びてきそうな気がします。

9位Elementalis。20回に1回。嘘だろ?絶対もっと当たってるって。
・・・もしかして、対戦時間が長いからそう感じてただけなのか?

10位Boris。最近見ないよなあ。ごめんよ。だって打開策が見えないんだもん。
30回に1回か・・・レッドデーターアニマルだなもう。


さらに、誤解を恐れずに、対戦相手のレーティング平均と枚数平均も作ってみました。
あんまり読み取れるものは無かったんですけど、Zaladarのレーティングが概して低く、Eladwenのレーティングが妙に高い。
Gwennethが高いのはカネか時間が掛かってるからだと思います。

名前 Rating 平均枚数
Majiya 227 34.7
Zaladar 188 42.2
Gwenneth 239 38.9
Nishaven 203 39.6
Jericho 193 32.3
Amber 216 37.6
Eladwen 262 44.8
Gravebone 217 31.0
Elementalis 223 36.7
Boris 255 39.5
Moonstalker 164 63.0
TerAdun 193 34.0
Darkclaw 224 33.0
Banebow 145 35.0
平均 213 38.3

0 件のコメント:

コメントを投稿