2011年5月1日日曜日

Plagueとの別れ

現在レーティング300を超えるランカーのほとんどはJerichoです。
(マジで。昨日みた感じだけど)

・・・で、彼らのプレイングを参考に、デッキを大改造ビフォーアフター。
劇的に安定しました。

Hero:Jericho☆Debuff☆Spellbane 1

Ally 15
Puwen*4
Jasmine*4
Aldon*3
Raven*2
Aeon*2

武器防具 6
Wizent's Staff*4
King's Pride*2

Support 11
Destroy Arms*4
Tidalwave*3
Curse*3
Resurrection*1

計33枚

Aeon*2とPuwen*4を入れました。
で、代わりに抜くものを探したらPlagueとHealingTouchしかなかったので、全部抜きました。
いらないっちゃいらないんだよな。

ついでに、Ally排除をAllyがやるようになったのでTidalを1枚減らしました。
まあ、Tidalは5ターン目までに1枚引ければ充分なんで、先行でも最悪32枚中10枚の中で引いてくりゃいい。Wizent's Staffもあるし、Curseもあるし、多少遅れても充分間に合うでしょう。

いままでの不安定なプレイングが嘘のような強さです。
でももう、あのPlagueの「ブシュー」と言う快感は戻らない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿