2011年5月3日火曜日

Shadow era 関連サイト紹介

えー、Shadow era 攻略日記さんの方でご紹介頂きました。どうも有難うございます。
TCGはやったことがほとんど無いので、デタラメとか勘違いがあったらご指導下さい。

私もKyleに紹介されるほどになってみたいと思います。どうでもいいけど、Kyleって結構暇ですよね。

・・・と言うわけで、私もShadow Era関連のサイトを紹介してみたいと思います。

DeckMeta
http://www.deckmeta.com/
Shadow_Era関連では一番専門っぽい感じです。
トップの右側には投稿されたデッキが並んでいます。参考になるかも?

英語ですが、デッキ見るくらいならゲームやってりゃ誰でも解ります。

ツールにはマーケット状況なるページがあり、どのカードが売り切れてるかを知ることができます。
ちなみに一番大量に余っているのはRain_Delayらしいです。


DeckBuilderはこのサイトの売りで、簡単にクリックしながらデッキ調整が出来ます。





この他、Youtubeにアップした対戦動画なども投稿されているようです。見てないけど。




おまけ
ランキングのページ(公式)
http://www.shadowera.com/rankings.php

今まだ1位でも353らしいです。ベスト20が315。

280から上がずっと賽の河原なんですよねえ。
でも、時間だけやりこめば強くなるわけじゃない、って言うこのゲームの正確に合ってるレーティングだと思います。
「あがらねえじゃねえかKSG」てな批判も多いようですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿