2011年9月6日火曜日

厳しい

何をやっても上手く行かない。

かろうじてなんとかなってるのはMajiyaくらいで、それも新カードはDeathMageが二枚入っただけ。
旧デッキの焼き直しもいいとこで、まるで工夫の後が見られず、使っててちょっと恥ずかしい。

一番期待してたのはJerichoなんだけど、先行して安定せず、後攻で巻き返せず。
ちょっと信じられないくらい負けがこんで諦め。
なんでこんなに勝てないのかよくわからない。元々強さもよくわかってないからなんだろうなあ。

LilyのみAllyを入れたGwennethはかなり戦える。それでも氷鎧が難敵、なんだかヤル気が出ない。相手しだい過ぎる。
でもなんかGwenneth増えた気がする。

7 件のコメント:

  1. なんか私もモリモリRating落としてます^^:
    最近はAlly並べてKing's出す以外での勝ちがない状況です
    1.26から何も成長していない・・・状態ですw
    Pack Alphaとかも使ってみたんですが、結局排除されて残された牙で食い殺すとかもよくある話w

    返信削除
  2. 慰めていただいたところ恐縮ですが、PackAlphaだけは無いと思います。

    返信削除
  3. LilyのみGwenneth僕も今やってます。相性的には氷鎧とDarkclawに苦戦する以外はかなり戦えそうです。
    (氷鎧も一枚までならなんとかなる気がしてます。)
    確かにGwennethかなり増えてますね。同じコンセプトのミラーマッチもよくあります。

    JerichoはTidal後のRetrest!+sentinelが強いと聞きますがイマイチなんでしょうか?

    返信削除
  4. いろいろと要因はありますが、勝率を落としているのには原因があるとおもいますよ
    ○レーティングシステムの変更で自分に近いレート同士がぶつかるようになった
    さすがにレート100以下とあたることはなくなりました

    ○特定のデッキに対してのアンチカードが存在
    Sandwarmなんかそうですね

    ○新カードに振り回されてデッキバランスが悪くなってしまっている
    以外と旧カードで見直されるカードがあるかもしれません。熊とか

    こういう時は他プレイヤーの観戦に徹するのもありです

    返信削除
  5. 割とすぐ死ぬんですよセンチネル。でもそれより杖を破壊されるケースが格段に増えて厳しいです。

    返信削除
  6. ウィニーはやってるのなら除去満載の爺さんでパニッシュしてやんよとばかり挑みましたが
    ぼろぼろにやられました(泣
    Borisに対しても負ける危険性ありますしAmber,Gwenも勝率が落ちるでしょう。
    Shadow Knightの追加でShadow陣営すべてに対して少し不利に傾いた感じです。
    とくにGraveboneはやばい。
    勝つにしろ負けるにしろボードを握っている時間帯が少なく、ストレスがたまる一方です。
    私を含め短気な方には向いてないヒーローですね

    >>4da money様 DAI666様 Yashichi様
    野戦で会えたときはびっくりでした。
    当方モバイルメインなのでチャットは控えめになってしまいます。ごめんなさい
    気が向いたらフレンド対戦でもしましょう

    返信削除
  7. よろしくお願いします~
    私も携帯メインでチャット部屋すら携帯なので反応悪いです^^;

    返信削除