2011年9月9日金曜日

雑談

くどいようですがBloggerは普通のコメントを勝手にスパムに分類しやがります。
普通こう言う機能ってスイッチオフ出来るもんだろ。なんで無いんだよ。

と言うわけで今気が付きました。
三名の方には大変ご不快に思われたと存じますがお許しください。
しかしながら話が完全に時期を逸してしまっているので特に追ってコメントを付けたりは致しません。

ところで、1.27iPhone版が来たと言う話を聞かないんですが…どうなんですか。
やっぱりジョブスがいないとハンコ誰に貰えばいいかわかんないですか。

※最近感心した相手
たまたまかも知れないんだけど、BirgitteとEarthenprotectorのコンビ。地味にめんどくさい。

※高コスト新Ally
シャドウ側はShadowKnightが強い。特にMajiyaとGraveboneは元々のドローパワーがかなり増す上、カード切れを起こしにくいと言う利点もあり相性がいい。苦手はRaven。

牛はよく解らない。マイコンされると8点てのはまあいいとしても、今一…Raven対策ってだけなら影騎士に馬でも付けた方が。

サンドワームもぼちぼち見るけど、やっぱりAeonの方が効く気がする。
確かに面倒なんだけど。

センチネルもよくわかんない。センチネルで勝てる時は居なくても勝てるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿