2011年10月12日水曜日

いつかの暗黒時代

プレイするのが怖くてやれてません。
ゲームってのは、好きでやるものですから、体を壊す原因になってはいけません。

もう公式フォーラムをマメに巡回したりはできなくなりました。
いらしていただいてもなかなかご期待には沿えまいかと存じます。

飽きた、と言うのとはちょっと違うんですが、早起きと充分な睡眠が必要になったので、折り合いをつけるのに時間が掛かりそうです。

2 件のコメント:

  1. 言葉を交わしたことがある者です。
    読んで何か切なくなったのでコメント。

    純粋に楽しめると思ったときに帰ってきてください。
    全力の必要もないと思います。

    落ち着いた時に暇潰しになんとなく起動して、
    あれ?戦士とかもう時代じゃないの?浦島なんだけど。
    とかでいいんじゃないですか。

    一プレイヤーとしていつかまた偶然にでもお会いできたら嬉しいだろうな、ただそう思っています。

    返信削除
  2. そのつもりだからこのエントリーを書きました。
    気は乗らないんですよこのエントリー。書きたい話じゃない。
    請け合えないですしね。

    僕らには、素晴らしい先達がいたんです。
    でも彼らはああいう終わり方になっちゃった。
    あの終わり方だと、もう一回帰ってきたよ、とは言いにくいんです。

    僕は彼らが今でもShadowEraを愛してることを信じて疑いませんけど、帰って来てるとしても別アカウントで、もうblogは書かないでしょう。
    やましさみたいなもんが自分をとらえるんですよ。

    僕はいつか帰って来るために、このエントリーを書きました。

    返信削除