2011年9月14日水曜日

1.27、ついにiPhoneに来る

通称ヘルガスト兵
ブラウザ版1.27に遅れること2週間、ついにこの日が来ました!
これにて全機種1.27に統合です。

やっぱiPad快適だわ~。なぜかPCやAndroidでやってると、インターバル挟みたくなるんですけど、iPadだと連戦してしまいます。


なんかRavenの画像がおかしいですが、まあそのうち直るでしょう。元々AV女優っぽかったのがより一層AVっぽくなっただけなので、直らなくてもどうと言うこともありません。

 そのほかの深刻なエラーには今のところ遭遇してません。


 
全機種移行完了と言うことでWikiを修正しに行ったんですが、既にどなたか直してくださってました。ありがとうございます。いや私が作ったWikiじゃないけど。

と言うわけで開幕記念メタです!全然勝ててない私が独断と偏見でお送りします。


A Gwenneth Majiya Gravebone Amber 
・・・中心候補。

B Boris Banebow Logan Zaladar 
・・・かなり戦えるが、苦手がいるかまたはAほど安定しない。

C  Nishaven Eladwen Jericho Lance Zhanna
・・・特に不利は無い。やりようで勝てる。

D  TerAdun Baduruu Darkclaw Moonstalker
・・・あまり強くない上に、どうしようもない相手がいる。

E  Serena Victor Elementalis
・・・決め手に欠けすぎ、不利は否めない。



正直Human勢は誰が化けてもおかしくない気がします。特にNishavenあたり。
Shadow勢は、ShadowKnightの能力を活かせないと化けられない感が。

ShadowKnight無限おかわりは非常に厄介で、CripplingBlowやRaven、MarshlandSentinelの能力で無効化できないとつらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿