2011年9月19日月曜日

マッチング

試合相手の組み合わせ
以前にちょっと書いたことの補足。

150まではレーティング差100以内
151から200までは75以内
201以上は50以内の相手と試合。

しかし、後からQuickStartを押した側だけがチェックされるようです。
つまり、201のプレイヤーが相手を待っているときに101のプレイヤーがQuickStartを押したら対戦になりますが、
101のプレイヤーが相手を待っているときに201のプレイヤーがQuickStartを押しても対戦しない、と。

初心者と対戦したくないなら、Waitingになった瞬間キャンセルすればいいのかな。
ダメだコレ。試合を途中で切った扱いになる可能性があるわ。

まあ、直すつもりはあるようだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿