2011年4月3日日曜日

4/2

Rankが370まで落ちました。
それはいいんですがなんか先行でも厳しくなってきた気がします。

ValiantDefenderに頼った戦術が間違ってるんじゃないの、と言う指摘がForumにあり、
『ValiantDefenderでボードを支配する頃には、お前のヒーロー死んでるだろ』てなもんでした。
実感するところ多、なので思い切ってVariant4枚を外し、CrippingBlowを2→4枚、それにShieldBashを入れました。

○ Eladwen 先行 強かった。僅差勝ち。
○ Elementalis 先行 こっちのSandras攻撃で、リソースが足りないうちにアリー並べて勝ち。
× Nisha 後攻 Frenzy引けない、Sandras攻撃喰らう、の二重苦に苦しみ試合放棄。すいません。
× Elementalis 先行 カード切れ。
○ Gwenneth 先行 お久しぶりのブルジョワヒーロー。初期手札にBlakeAldonSandraSandraと必勝体制。
×Zaladar 後攻 Frenzy引けねえ・・・(4ターン目に引いた)。しばし負け理由を振り返るも・・・Behemos強いなあ。Behemos出ると何も出来ない。なにかいいBehemos対策は無いだろうか・・・
× Zaladar 後攻 これも、Behemosに負け。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿