2011年6月11日土曜日

Asia/Australia Region Final Result

Congratulations lyingdragon!

2 件のコメント:

  1. まぁ予想通りといった感じかなw
    Majiyaしか当たってないので、当然の結果だと思います。
    Jericho、Zaladarに当たってたら結果が大分変わってそうですね。
    当たるのも運の一つですから、それが一番大きい気がします。
    でも、メタを読んでのヒーロー選択は一目おくべき存在なのか変わりないですね。
    僕もちょっと視点変えていこうかと気付かされたトーナメントでした。

    返信削除
  2. JunyacchとTestmethのJerichoは初日にlyingdragonと当たって負けてるんですよね。
    8強の中でlyingdragonと当たってないのはVo DanhのJerichoとSnowrabitのZaladarです。

    …と言うわけでですね、私はlyingdragon最強(Zhannaじゃなく)説に一票です。

    返信削除