2011年6月4日土曜日

大会前日

最初に、先攻後攻についてWulvenの代表KyleのコメントがForumにありました。
Q:先攻後攻はサーバー側で自動的に入れ替えてくれるの?それとも、先行になる番の人が後攻だったら一回中断して再度スタートすんの?

Kyle;ごめん、一回切って入りなおして。ああ、それから、後攻でしばらくプレイしてから
『あああちょおおっと待った!俺が先行の番だった!』とか言うのはナシね

**************************************************************************
今日はスイス式トーナメントで、5試合が予定されているようです。
SilverFlowerの以前のポストから推測すれば、各地域の参加者は17~32人と思われます。


**************************************************************************


ところで、昨晩大会用のチャットルームを視察しに行きました
http://webchat.freenode.net/からshadowera、と入れて入室です。
本日の観戦もこちらで情報が取れるはず。観戦自体はテストサーバーですけどね。

おお、Kyleだ!Kyleがいる!

Kyleは120枚Zaladarデッキで、N3rd4Cristと言う有名プレイヤーのElementalisを負かしていました。すげえなおいw

私も1試合相手してもらいました!

私はKyleが120枚デッキのままだと思ってたので、ためしに作ったまま放置してたRogueで挑んだのですが、その前のほかのPlayerがガチMajiyaとかだったため、KyleがガチJerichoに入れ替えてきてましたw

勝ったんですけど・・・まあ、接待のにおいがしないでもなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿