2013年4月7日日曜日

再開

久しぶりにやってみました。1年半ぶりですか。
正直のところ、まだこんなにプレイヤーがいるとは思わなかった。
対戦待ちせいぜい数秒ですね。

Jelichoでやってみたら負ける負ける、Zhannaでも負ける負ける。ランク100台のまま8連敗した時は何このksge-
そこそこZhannaを見かけることから、 別にZhannaが弱いわけではなさそうです。ジジイは・・・絶滅したのかなコレ。

気づいたこと
・Shadow側をめったに見かけない。Zaladarがボチボチ、たまにBanebowとMajiya。それ以外全滅。
・ああ、そう言えば以前は死にっぱなしだった狼を見かける。
・トップメタはLance、Eladwen、Zhannaあたり? GwennethとAmberも生きてる。
・特にLanceはどうしていいか解らない。解らないまま殺される。
・リハビリするなら僧侶はやめるべきだった。特攻Eladwenで試合数をこなす方がいい。
・だいたい、30分戦って負けると精神的なダメージが大きくて再戦できない。

せめてZhannaでプレーしたいけど、とりあえずLanceも組んでみて弱点確認してからだなあ。
あ、あと先行有利はだいぶ改善したんじゃないですかね。後攻でもすっげえ負けてるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿