2011年4月26日火曜日

4/25

  1. ×    Gwenneth    先    30    344    ギリ負け。中盤、ヒーローを打たれすぎた。Enrageを手元に残しておけば勝ってた。
  2.     ○    Gravebone    先    34    194    Puwen攻撃忘れなど、いろいろミスったが勝てた。
  3.     ○    Gwenneth    先    35    205    Aeon+Valiant2連続。こちらがJasmine1枚、残りHP8でFrenzy付き、敵はRapidFireと2発残りのSoulSeeker、と勝ったと思わせての逆転勝ち。
  4.     ○    Amber    先    40    175    いくらなんでも俺先行多すぎるだろ・・・勝ち。別に、勝った試合だけ抜き出してるとかではありません!
  5.     ○    Zhanna    後    53    153    Zhannaはアレだ、Borisとは相性悪すぎるだろ。流して凌いでカード切れを待つ、ったって限度ってもんがあるわな。ドローパワーはこちらが上なんで、Plagueされたときにあまり酷い状況にならないように、sacrificeの手抜き加減には気をつける。もっとも、マジメにやりすぎると今度はカード切れが早い。
  6.     ○    TerAdun    先    49    289    何故かWarriorなのに後攻2ターン目、こちらのBloodfrenzyに対してBadsanta。Jasmine>Keldor>Aldon、KeldorはJasmineの攻撃で死亡で勝負あり。
  7.     ○    Boris    先    68    302    もうアレだ、先行の神でも憑いてるとしか思えんな。しかしBorisで68枚でランク302ってどう言う戦い方して来てるんだろう。やっとランク300に。
  8.     ○    Amber    先    34    284    ハイハイ先行先行・・・ごめんなさいマジで。2回表Frenzy、2回裏BlakeにJasmineぶつけてみたらAldon来て爆死。ちょっと焦って4回表Retreat、裏Jasmine、5回表BorisアタックでJasmine殺してJasmineとValiantDefender、5回裏JasmineをRetreatとFrenzy、6回表Aeon(Valiantとコンボ)、6回裏Raven、7回表Jasmine(Aeonの攻撃でBlake死亡)とRavenにCripple、7回裏AldonとJasmine(Aeon攻撃力0に)、8回表Aldon+Puwen、Jasmineで敵Aldonを縛りつつ敵Jasmine殺して勝負あり。その後Berserker'sEdgeとか出してきたけど、時既に遅し、だな。
  9.     ○    Gravebone    後    29    329    なんでGraveBoneに強いのかよく解らんが、多分GraveBone側でAllyを出す前提で戦略組んじゃってるんだろうな。Novaとかあんま見ない気がする。ああ、あとドローパワーが弱いGraveboneが多いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿