2011年6月1日水曜日

大会エントリー

とりあえずエントリーしました。

エントリーするには、公式Forumにログインし、SilverFlowerと言う人物に、

ゲーム内の名前(メインサーバー、多分テストサーバーも取って書いた方が無難)
地域(Regions: 1. North America, South America 2. Europe, Africa 3. Asia, Australia)

とデッキの内容を書いてPM(プライベートメッセージ)を送ればOKです。

締め切りは自分のタイムゾーンで6月2日の午後11時59分まで、だそうです。


デッキはヒーロー込みで最低40枚。締め切り前は変更できますが、その後は変更できません。
6月4日・5日午後にアジアオセアニア予選、 6月11日に世界大会です。

公式Forumにアカウント作るのはそう面倒じゃないです。このゲームなんでもそうですが。

勝ちに拘ったMajiyaデッキで全力を尽くします!

5 件のコメント:

  1. 初めまして、こんばんは。
    日記の方いつも拝見させていただいております。
    前置きで自分のプレイヤー名はstare777です。

    2回ほど対戦であたったこともありますが!
    トーナメントに参戦されるということで
    応援しております。
    私も参戦したかったのですが、仕事の都合上
    参戦できない状態です。
    まずはアジアを通っていただけたらと思っています。
    期待してますね!

    Mejiyaで出るということなので、talilsとGraveにあたらねければかなり好戦できるでのはないかと思います。ローグに関しては、なんともいえないのですが。

    対戦結果など余裕があれば残してブログに書いていただけたらと思います。
    土日のトーナメント期待しております。

    返信削除
  2. すいませんあろうことかスパムにgoogleが分類しやがってました…

    正直行けるんじゃないかと思ったんですけど、現実は厳しかったです。
    Zhannaに負けたのはかなりショックです。

    対戦結果残すには録画ソフト入れなきゃなんですけど、使ったことがないから自信ないんですよね…

    返信削除
  3. こんばんは、いえいえ、ちょっと僕のほうもなかなか反映されていなかったのでこっちで何かやらかしたのかなと心配しておりました!
    無事読んでいただけてよかったです。
    とりあえず途中結果なのか終わりなのか
    あやふやなのですが、まずは1日目お疲れ様でした。

    Zhannaというあたりかなりメタを読んできた感じですね。Jerichoの場合ですとALLY主体のデッキ意外だとSPが余ってしまう分、回復にまわせるのが大きいですね、特にMajiyaの場合だと余計に・・・。

    キャプチャソフトですかぁ、無料でいくつかあるので試してみるといいかもしれません。
    操作は基本的に慣れなので、使い方は基本一緒なのでそんなに難しくないと思います。
    動画を取る分少しPCのスペックが必要になるとは思いますが、そんなに重いソフトでもないしブラウザでできるので負担はないかなと思います。
    Dxtoryが無料なので、一応オススメします。
    無料なだけに商品の名前がちょっと目立つところに入りますが・・・。
    画質はそこまで悪くはなく、使い方も検索すると出てくるので困ったりすることはないかなと。

    こちらURLになります。
    多分調査済みで知ってそうですが(笑
    http://dxtory.com/v2-home-ja.html

    返信削除
  4. やってみます、ありがとう!

    …テストサーバーでチャレンジ画面に新設された「Search」機能は、かなり前の試合まで遡って検索できるので、しばらくならサルベージできそう。

    返信削除
  5. Yashichiさん、すいません;w;
    ブラウザでは、無理でした・・・。
    exeファイルじゃないと認識しないようなので
    公式からソフトをダウンロードして起動しないと
    ダメでしたzzz
    投稿したときかなり眠かったので、ぼけていました・・・。
    本当にごめんなさい!

    お、テストサーバーの検索機能かなりいいですね。
    私もちょっと検索してみてみようかと思います。

    返信削除