2011年6月1日水曜日

トーナメント続き

トーナメントの詳細は日本語攻略サイトさんのこの記事を読んでいただくのが速いです。

・・・で、時間だけ今までわからなかったわけですが。

Official Shadow Era Tournament: instructions, time, prizes and everything

・・・なるスレが立ってですね。

Time:
Europe-Africa: 1pm GMT
South-North America: 1pm at GMT-7

Asia-Australia: 1pm at GMT +6 

Asia-Australia: 1pm at GMT +6 ・・・日本は・・・GMT+9か。

16時開始かよ! 

どこだよGMT+6って!そこアジアじゃねえだろもう。インドでGMT+5.5だぞ。真ん中取る気あるのかよ。

Countries in GMT+6 Time Zone

The following counties use GMT+6 as their Time Zone.  NB No Summer Time / Daylight Saving Time is used.
Bangladesh, Bhutan, Kazakhstan, Kyrgyzstan, Sri Lanka (formerly Ceylon)

まあアジアっちゃアジアか・・・でもアジアオセアニア地域大会だよな・・・いや別にいいんだけどなんでGMT+6なんだ。GMT+9で16時って書いてもいいじゃないか。

・・・まあ、と言うわけでどうやら6月4日(土)16時から、テストサーバーに行けば試合やってると思います。ご観戦の方もどうぞ。多分チャットか実況スレッドが公式でアナウンスされると思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿