2011年7月27日水曜日

導入はいつ?

なんだかちょっと目を離した隙に、あちこちで進展があってびっくりです。

公式では新カード以外に、ヒーロー能力の調整についてもcalmdownが建てたスレを立てています。

内容はざっと見たところ、
@SE2のヒーロー能力はOP(オーバーパワード、強すぎ)じゃね?SE3の一部も。
こりゃMajiyaとJerichoのことだな。ちなみにOPはガイジン普通に略語として使って来るので覚えておきましょう。

@常時使用型の能力はSE消費するように変えね?
これはAmberとGwennethだな。

一説には、本人の武器攻撃強化ではなく武器を強化する能力にする話もあるようで、そうなるとSE消費して武器強化したけど割られちゃいました、で強化なしの武器を振るう羽目になりかねない。

コレ一緒にやるんかな。
Forum18ページもあって読む気しないんで…結論がわからん。

2 件のコメント:

  1. 初コメントします。
    いつもブログ拝見させて頂いてます。
    いつも最新の情報やカードの有効な使い方等非常にためになることばかりで勉強させて頂いてます。

    ご存じかもしれませんが、2chのShadow Era板で盛り上がってるようなのですが、初の日本でのユーザー大会が開かれるみたいですよ~

    返信削除
  2. スイスドローを強く主張してウザがられてるのが私ですw

    返信削除