2011年8月22日月曜日

小ネタ

あまりにも先の話なんで放っておこうと思ってたんですが、レーティングシステムとオークションシステムが変わるようです。1.28から。

まずコチラ。今のマーチャントから個別のカードを買うシステムに変えて、個別のカードを売買するシステムが出来るようです。
見ると解るんですが、株そのもの。売り買いの指値をするか、成り行きでぶつけに行くかの選択ができるところまでソックリ。
指値で注文出す奴が充分にいるんかいね、と言うあたりが疑問ではあるんですが・・・。

次にレーティングシステム。プレイヤーは今のレーティングが見えなくなり、代わりに「シルバーリーグの48位」と言う風に表示されるようになります。
ここで謎なのがリーグの扱いです。シルバーリーグ内でしか対戦しないのか、関係ないのか。
スレッドを読んでいると、「スタークラフト2のシステムのパクリだな」と言う表現が見られるんですが、私はスタークラフト2やったことがないのでなんとも。

次のニュースです。
テストサーバーではバージョンが1.273まで来ました。めまいがするほど酷かった1.272までのバグはだいぶ解消されました。
これならテストサーバーでもけっこう遊べると思います。相手さえ居れば。


次に東京ゲームショーです。
まさかと思ってましたが、Wulvenは本当にブースを出さないようです。

Anadolt;Anyways, unfortunately Kyle missed the registration deadline for businesses so we can't have have a booth setup.
とにかく、Kyleが登録の締め切り忘れててブース出せなかったんよ。
So he'll be walking around at TGS. Who'd have thought getting swag would involve treasure-hunting; because you'll have to find him first ^^.
だから、Kyleが東京ゲームショウうろついてるんだよ。宝探しのつもりで行ったほうがいいよ。宝物が欲しいなら、最初にKyleを見つけないとならないから。

大丈夫かこの会社

1 件のコメント:

  1. なんていうか、この適当さ加減がたまらなく面白いですw
    さすが・・・と言いたくなってしまいます。
    きっとKyleは寂しくなって今このブースにいるよ!とか公式BBSあたりに書き込むのではないかと予想。

    時間あれば探しに行きたかったけど今回は厳しそうです。

    返信削除