2011年8月20日土曜日

 第1回ShadowEra大会 

やべえ早くも負けた・・・Baduruuに負けた・・・

詳細はココで!

・・・と言うわけでスイスドロー3回戦、カード40枚、プレイヤー6人で開催された第1回ShadowEra大会。
優勝させていただきました。



NameHero
ラウンド1 ラウンド2 ラウンド3
勝ち点OMW% GW% OGW%

相手成績 相手成績 相手成績




1位YashichiBoris
ORZLABO1-1goodue2-0GipsyDog2-0
70.41580.83330.4436
2位DAI666Majiya
GipsyDog1-1myschera1-1goodue1-0-1
50.49990.55560.5555
3位GipsyDogLogan
DAI6661-1ORZLABO2-0Yashichi0-2
40.52690.50.5547
4位myscheraJericho
goodue0-2DAI6661-1ORZLABO2-0
40.41580.50.4436
5位goodueMajiya
myschera2-0Yashichi0-2DAI6661-1
30.52690.38890.5547
6位ORZLABOBaduruu
Yashichi1-1GipsyDog0-2myschera0-2
10.49990.16670.5555

もうmyscheraさんのJerichoに当たらなかったのが全てですね。

スイスドローでは、第二試合は1試合目に勝った人同士、 と言う具合で、そこまでの成績がいい人同士で戦うようになっています。
goodueさんのMajiyaが2-0でmyscheraさんのJerichoに勝ったおかげで、myscheraさんのJerichoが底の方に沈んで、当たらなくなった、と言う次第です。

トーナメントでも組み合わせの運不運はあるので容認して頂きたい・・・とw
可哀想にmyscheraさんはGipsydogさんのLoganともやれてない。
5人中2人が戦士なのに3試合とも当たらないと言うのは、Jerichoにふさわしい不遇さと言えましょう。

私の試合の方ではなんと言っても初戦のBaduruu・・・なんで・・・

3 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!Yashichiさん。
    悔しいけどYashichiさんのBorisは出来がよかった!
    次にまた大会があれば今度こそ・・
    Myscheraさんは完全にくじ運なかったですね、こっちとしてはラッキーだったけどw

    ThefourseasonsさんやGoodueさんDai666さんOrzlaboさん
    感謝です。

    返信削除
  2. ヒサオヤマモト2011年8月21日 10:05

    優勝おめでとうございました!仕事があり、残念ながら参加できませんでした。皆さんお疲れ様でした!

    返信削除
  3. 優勝おめでとうございます。
    時間があれば出てみたかったのですが
    やることがあったりで時間作れないので断念しました。

    Baduruuに関してはまぁHEROが強ければコピーなわけですし、使えるカードもHunterでパワーカード多いですし穴といえば穴かもしれませんね。相性もあるとは思いますが。
    でもやっぱり、Baduruu相手に負けると悔しいですね!

    返信削除