2011年6月4日土曜日

日没サスペンデッド

Rank***Total*** NameHeroRound1Round2Round3Round4Round5
112LyingdragonZhanna3333
112VO danhJericho3333
39TestmethJericho3303
39KakamongMajiya3033
39SylusMajiya3033
39JunyacchJericho3330
77SnowrabbitZaladar3301
77WianekpcMajiya3031
96GardenirrZhanna0303
96SIKIMajiya0303
96YashiciMajiya0330
96RayzieGwenneth0330
96VersionzMajiya3030
96CheehogMajiya330

174DirgexJericho1030
183AhmadsZaladar0030
183Hangbin110Gravebone3000
183TK5Majiya030

183PseybertElementalis003

183Black roseMajiya030

211KOFZNishaven100

220KavieNishaven000

220GeekpicksMajiya00


220NonmintotMajiya000


(Yashichiだっつーのに・・・)

なんで8強に残りたいか、と言うと、このKyleの発言です

Top 8 from each region will go on to play the next day to determine the regional champions.
(8強が、翌日(6月5日)チャンピオンを決めるための試合に出場できる。)

・・・で、よく考えたらまだ諦めるのは早い!

LyingdragonとVo Danhは確定。次はこの二人が対戦するはずだけど、どちらが勝っても1敗。

ところが、3位集団4人はみんな3勝1敗。このうち2人は4勝1敗になるけど、2人は3勝2敗だから、次勝てば、ポイントでは並ぶ。
・・・3位集団の試合がみんな引き分けだったら、4人とも3勝1敗1引き分け、で10点だから追いつけないけど。

7位の2人のうち、片方は3勝1敗1引き分け、片方は2勝2敗1分けで落ちる。どうでもいいけどこの2人、第4試合と同じ顔合わせでやらされそうなんだけど・・・。
引き分けなら、2勝1敗2分けで7点。3勝2敗の9点を下回るから、二つ席が空く。

・・・つまり、次勝てば最悪でも一つは席があるはず。多分3つある。
3つの席をポイントで争うわけだけど、それがどういうルールになってるのかよく解らないw

6/4 23:40  追記
どうも打ち切りになったようです・・・オワタ

6/5 0:00 追記
でもココにはこう書いてあるな・・・

Please note that the Asia-Australia region games have been postponed, further notice will be sent to the participants by Kyle.
【アジアオセアニア地域は延期になったよ。それ以上のことは後でKyleから連絡するから。】


6/5 10:00 あ、本格的にオワタ

Thread: Asia-Australia Tournament Results

3 件のコメント:

  1. こんばんは。

    最後PM8:30からchatで音沙汰がなくなって、PM9:30ごろに5戦するか、それとも4戦終了時のPointで勝負つけるかの論争になって、結局4戦終了時のポイントになって、上位8人はきまったので、終わったと思ったんですが。。。

    Yashichiさんが抜けてからはみんないつ始まるのか、今日やめるのか私も含めて聞いてましたが全く音沙汰無し。

    最後、Europeの時間が迫って来たので無理矢理終わったって感じでした。

    さすがに明日、5戦目やるようでも自分の中で終わった感がありますので、
    私はDropOutということで。

    最後の席がまだ確定していないようでしたらがんばってください〜

    返信削除
  2. ありゃ、そうなんですか・・・ちょうど8人だしなあ。

    返信削除
  3. wikiのuozが最後無理矢理収集つけたって感じで、終了宣言もださなかったので、
    延期はあるかもです。

    明日の集まりは結構悪いと思いますので、うまくすれば6Point組でも不戦勝狙えるかも。

    試合あるようでしたら世界大会いけるようにがんばってください〜

    返信削除