2011年7月19日火曜日

Coming up in v1.27

Coming up in v1.27

>次のメジャーアップデートは7月30日を予定しているよ!

おおはええ!やるときゃやるなWulven!全然音沙汰ないからこりゃ夏休み取る気満々だなと思ってたわ。


  • ブラウザでやる時に読み込みが早くなるよ!(すいません読めません。多分大したこと書いてない)
  • ワールドマップが綺麗になるよ!波が立ったり、鳥が飛んだりするよ!
  • AIがすっげえ進化するよ!
  • それぞれのヒーローごとのキャンペーンシナリオを追加・・・したいんだけど、とりあえず次回は対戦相手に選べるヒーローを増やすよ!

・・・そうですか。
つーかワールドマップ前回も修正してましたけど、滅多に見ないんですが。

コレに対しての反応。

”それはそれは・・・ところでバランス調整は?
”あの・・・新規カードは?

ごもっとも。

Kyle”Shadow eraのほとんどのプレイヤーがシングルプレーメインで遊んでるようだし、前回はマルチプレイヤーの修正が主だったから、今回はシングルプレー対応を優先するよ。

新カードはCalmdown(カードデザインやバランスにコメントする人、元々はプレイヤー)が両かかとを怪我して使い物にならないから、もうちょっと待ってね。”

そうなのか・・・それは・・・まあ・・・仕方ないか。


***************************************

シングルプレーで遊んでる人がほとんど、と言うのは私にとってちょっと衝撃でした。
アレは弱すぎてゲームになってない、と思うからです。

しかし考えてみれば、今のレーティングシステムだと初心者はすぐにレーティング200前後のプレイヤーと対戦させられるため、ボコられまくりです。
それならカード溜まるまでシングルプレーしてたほうがいい。

なるほど、シングルプレイヤーが増えるのは頷けます。
その対策がシングルプレーの充実かあ?
初心者部屋つくった方が・・・と思いましたがマッチングの問題(すぐに試合できない)か・・・

コレは根が深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿