2011年8月5日金曜日

Shadow Eraの現物カード

Kyleが日本に来るようです。

Shadow Era at the Tokyo Game Show!

もし9月の17日か18日に日本にいるようなら、東京ゲームショーに立ち寄って、人ごみの中から(search the crowd)WulvenのTシャツを着たヒゲの白人を探してみてくれ。

Shadow Eraの現物カードボックスをタダであげるよ!

 

ふーむ。しかし、TGSのページの出展企業にはWulven Softwareの名前が無いなあ・・・

まさか、素でブラブラしてる一面識も無いKyleをつかまえろってこと!?
どんな無理ゲーだ。

Wanted
こんな顔らしいです・・・

6 件のコメント:

  1. ヒサオヤマモト2011年8月8日 12:16

    やしちさん、対戦したことがある者です(*^^*)

    ヒサオヤマモト

    です。またあたりましたら、よろしくおねがいします。

    返信削除
  2. こんばんわ。
    以前、私の大会あるみたいですよ~の発言でブログでの弁明につながってしまっていたら、申し訳ありませんでした。

    Shadow Eraの現物カード作ってるんですね~(^-^)
    現物で対戦するのはルール的に難しいかと思いますけど、コレクションとしてはかなり欲しいものですww

    現物カードが売られたら迷わず買ってしまいそうですw

    返信削除
  3. ヒサオヤマモト2011年8月9日 11:50

    先ほどはありがとうございました。またよろしくお願いいたします

    返信削除
  4. すいませんPCがシャカって見てませんでした。

    >ヒサオヤマモトさん、言っていいのかどうかわかりませんけど…よく居ますよねw
    明らかに日本人ネームだから目立つのかも知れませんが。

    >pomさん
    いや、それは直接の原因じゃないです。せっかくblog書いてるんだから立ち位置はっきりしとこうと思いまして。
    あそこにコテハンで書き込むのはばかられるので…
    カードは実用性ないですねw

    返信削除
  5. ヒサオヤマモトです2011年8月9日 23:46

    ありがとうございます。ただいまレート180を目指して、一進一退というところです(*^^*)

    返信削除